Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 1年たって。。。

1年たって。。。

2018.04.03

  お疲れ様です!!!

皆さんお元気ですか???

春になりましたが春にしては気温が高い日々が続いてますので、お体に気お付けてお過ごしください!!!

 

最初に下水工事のお話をします!!!

下水工事は完了しました!!!

会社の人達にはたくさん迷惑をお掛けしてしまった現場ですが無事に終わることが出来ました!!!

下水工事に関係した人、たくさんのアドバイスをくださった人本当にありがとうございました!!!

 

続いて鳴門第一中学校校舎解体工事のお話をします!!!

鳴門の現場も無事に終わりました!!!

鳴門の現場ではたくさんのことを学べました!!!

鳴門の下検査に健さんと言ったのですがいろんな写真がとれたのでのしときますねwww

まず、鳴門の現場に行く途中にスシローに行った時の写真です!!!

      

大きな口をしてお寿司を食べているのですが、食べている時でも次は何を食べようか、どんどん流れてくる寿司をガン見している様子を写していますwww

お寿司が大好きなのでしょうねwww

続いて健さんが現場をカッコよく見ているところです!!!

やっぱりかっこいいです。。。

鳴門の下検査が無事に終わって荒川建設さんの現場を見学しに行きました!!!

見学しているときに健さんが何かをおそらく考えていたと思うのですが、、、

どこか遠くを見ている健さん。。。可愛いですね。。。

 

上の写真の本当の健さんの気持ちは違っていました。。。こちらの写真を見て下さい!!!

爆睡ですwwww

おそらく朝も早く忙しい日が続いていたし、ずっと立ちっぱなしで疲れていたのでしょう。。。

 

最後に、僕が高木建設に入社さしていただいて一年になります。。。

この一年たくさんの人に迷惑をかけ、たくさんのことを学ばせて頂き、この一年がとても速かったかなと思います。

一年たったのですが、一年たったという実感もなく、この一年で何が出来るようになったのか、などなど

一年たったという言葉が怖いぐらいです

まだまだ何もできない、迷惑をかけ無いようにはしていくつもりですが迷惑をかけると思うので

こんな僕ですが皆さんこれからもよろしくお願いいたします!!!

後は明日の人にバトンを渡します!!!

ばーい!!!