Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. 2018年度
  4. いよいよ新年度に入り、現場も新現場です!!

いよいよ新年度に入り、現場も新現場です!!

2018.04.04

皆さんお疲れ様です!

この前までバタバタでやっとのことで年度末を乗り切り、ゆっくりと花見でもしたかったんですが、時がたつのは早いもので気がつけば桜が…(;'∀')

早くも葉桜になりつつあります(;'∀')

来年はこんなことにならないように頑張ります。

そろそろ現場報告です!

僕は新年度に入り心機一転4月2日から徳島市内の沖洲で仕事です!

 

今、徳島県ではここに仕事が集中しています。

 

いろんな業者が色んな所でやってます。

僕もその中の1業者として行き始めました。

今回は最初の掘削から型枠組立、生コン打設まで一式の工事です!

今はその準備の作業道の製作で敷き鉄板の作業中です!

 

綺麗に敷くことができました。

次に鋼管杭の作業に発生する残土処理をするヤード製作です!

 

こんな感じでいろんな作業があるんですが、

頑張ってやっていこうと思います。!(^^)!

それでは今日の所はこのへんで!!

今日の投稿は久保田くんでした。

明日はターちゃんかな?よろしくです(^_-)-☆