Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 淡路の現場報告です!!!それから・・春なのに~♪お別~れですか~♪

淡路の現場報告です!!!それから・・春なのに~♪お別~れですか~♪

2018.04.05

お疲れ様です!!!

異常なくらいの暑さが続いてますが、皆さん元気に過ごして

いますか???明日は、雨の予報と気温が少し下がるみたいなので注意してね!!

 

淡路の現場報告します。

谷止工の2基の施工も無事故で終了する事ができました。

終了と同時に寂しい報告ですが、我らの芹内君が引退を迎えました。

長い間お疲れさまでした。また一緒にできることを待ってます(笑)

ありがとうございました!!

 

植生マット・シートを張っている芹内君!!頑張ってます!!

 

整地等をした後に掃き掃除をしている芹内君と隊長!!頑張ってます!!

 

芹内君と一緒に植生土のうを担いで急勾配、段差の高い板柵を超えて

歩いて上がりました!!100個以上ありましたね。せこかったです!!

 

最後に本日、最後のコンクリート打設に一緒に沖洲に行ってきました。

何処にいるか探してね。

 

ゆっくり休んでください!!お疲れさまでした!!

きょうはここら辺で終了となります。ありがとう。

バイなら!!