Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 淡路の現場から帰って来たよーーーー。たけ

淡路の現場から帰って来たよーーーー。たけ

2018.04.10

淡路の現場も終わり帰って来ました。終わるちょっと前から写真を載せます。

2号堰堤の植生マット張りです。桧君綺麗に張れてるよ(^^)/

2号堰堤の周りは、こんな感じです。

2号と1号の間は、こんな感じです。

1号堰堤の前、雨のいたずらっ子にやられた( ;∀;)が頑張って水路の土砂のけ等をやりきり

完成しました。

みんなが頑張ってやってくれたお陰で無事故で完成しました。ありがとうございましたよ(^^)/

さらば淡路また会う日までさようなら('ω')ノ長い間お世話になりました。明日は、水路の土砂のけを手伝ってくれた龍希です。