Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. おはこんばんちはヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

おはこんばんちはヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

2018.04.13

 お疲れ様です!

 

 事務所でいると少し肌寒く感じますが外は半袖で過ごせるくらい暖かいですね。
花粉症の人には楽しくない季節だと思いますが今の季節が過ごしやすくて一番大好きです。

 

 私が当番の日はただの日記になっててすみません。箸休めって事で٩(๑❛ʚ❛๑)۶

 

 

 

 

 

 

 

 この前の日曜日。以前、合格祈願に行った王子神社に御礼を伝えに行きました。
王子神社は文化の森のすぐ近くにあり「猫神さん」の愛称で親しまれています。
社務所(?)に猫がいたりカリカリをおまつりしているのを見てたので
御礼に行く時はカリカリを持って行こうと決めてたので2袋準備していきました。

 

神社に着くと早速お迎えがいました。

 


 

私が好きな毛色のキジトラが座ってました。ちょっとだけ触らせてくれました。
早めに行きすぎたようで社務所は誰もいなく・・・。することがないので境内をウロウロしてました。
ちょっとした不審者です_(┐「ε:)_

 

 

9時30分頃に頃にほうきを持った方が出てきたので声をかけました。
合格の報告と御礼を伝えカリカリを渡すと

 

「助かります。裏山に猫が60匹いるんですよ」

 

60匹('Д')!?

2袋なんて全然足りんかったわぁ!!と、反省しつつ60匹かぁパラダイスやな(*'ω'*)!と心が躍りました。
次回来るときは多めに持ってこようと心に決めました。

今日の担当は『進撃の巨人』23巻以降の展開について行けない私でした。