Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 今年、6回目のブログ担当!

今年、6回目のブログ担当!

2018.04.19

今日も、いい天気でしたね。

今年、6回目のブログです。

淡路の現場も、4月6日に現場も仕上がり、

私は、検査を受ける為に工事写真や書類に頑張っています。

今日、久しぶりに、淡路に№1谷止工のコンクリートの表面の

清掃に行きました。

埋め戻し時に付いた土が綺麗に取れました。

私は、昼ご飯の時、現場近くの散策をしました。

鮎屋ダムの前は、7か月も通っていたのですが、

初めて行って来ました。

鮎屋の滝にも行って来ました。

淡路随一の落差14.5mと書いていました。

涼しかったです。

通勤距離片道 100kmも疲れましたけど

事故もなく、良かったです。

作業に携わってくれた皆様ありがとうございました。

今日のブログは、パソコンで、目が痛かったり、肩こりに

なったりの大倉でした。