Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 最近の出来事

最近の出来事

2018.04.21

  お疲れ様です!!!

本日のブログは最近の僕の出来事を報告します!!!

 

先日社長さんとかと海に船釣りに行かさせてもらいました!!!

誰やらさんはカッコいいサングラスをかけて釣りに挑んでいましたwww

いつ見てもこの人はチャラい。。。

釣りの結果は

社長さんタイ一匹!!!

伊原さんタイ二匹、変なの二匹でした!!!

僕がタイ一匹でした!!!

タイの一匹は美味しくしゃぶしゃぶにして頂きました!!!!

     

 

続きまして伊原さんがいらんようになった服をくれました!!!

どんな服をくれるのか期待していたのですが。。。

ドラゴンボール。。。www

そのほかに沢山いただきました!!!

ありがとうございました!!!

 

続きまして溝口さんwwww

溝口さんが会社でユンボを乗っているところを偶然発見!!!

溝口さんがユンボに乗ってい所を見たことがなっかたのでずっと見ていたら、、、

久しぶりに乗ったせいか、かなり慌てていて見ている方は笑いが止まりませんでしたwww

続きまして

僕がゴルフのコンペ?に参加させていただくようになって社長さんにはゴルフにいるやつを一式購入していただきました!!!

ありがとうございました!!!!

打ちっ放しに健さんと溝口さんに連れて行ってもらいました!!!

溝口さんも、健さんもとてもうまく僕は初めてなもので当てることも出来ずゴルフコンペ心配です。。。

 

そして最後に脇町の擁壁工事!!!

色々とありますが皆さんと助け合い頑張っていこうと思っています!!!

次回のブログには脇町の工事の報告をしますね!!!

ではこれで、、、さらば!!!