Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 高木建設 研修旅行に行ってきました!

高木建設 研修旅行に行ってきました!

2018.04.25

皆さんお疲れ様です。

暖かくなってきましたね。仕事もやりやすくなってきましたね。

でも体調をくずさないように頑張りましょう!!

 

2泊3日で2年に1回の研修旅行に行ってきました。

始めに災害復旧に行った東峰村に行き現在どのような復旧がされているか

見にいきました。

その際に支援さして頂いた方に出会いました。

またまたありがとうと言って頂き嬉しかったです。

写真はないですけど・・・

 

城はすごいです。ここまで崩れているのに、角石と言って、

角の石だけで立っています!!職人さんはすばらしいです!!ただただ尊敬です。

ハトとたわむれる隊長!!

上には上がいましたけど(笑)

ハトの職人さんみたいでした!!

船の上にて・・・

後ろ姿だけが男前だったので・・・

熊本の復興を願い!!

最後にもう一人・・・

いつみても・・・

何処にいても・・・男前でした。

 

一刻も早い復興を願っております。

元気に行きましょう!!

 

きょうのブログは急遽交代を命じられバタバタと

更新をしているター君でした。

ありがとうございました。