Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 今日のブログ担当はヒノキです。

今日のブログ担当はヒノキです。

2018.04.28

今日のブログ担当のはずの亮作兄貴がお休みの為、僕が代打になりました。

僕は沖洲の現場に参加していたんですが、元請けさんが、大型連休に入って、現場もお休みなんで、昨日から地元の現場に通ってます。

沖洲の現場の帰りは、遅く、八時から、九時頃になるのでそれから、ブログ書くのは、憂鬱やなーと、思ってたところでした。何せ人差し指一本で打つので、まー遅い事。文字の呼び出し方もへたやし。

 

兄貴・・・・・・・・・ナイスショット。

しかし、画像の読み込みに失敗して、今日も、画像無しです4.

さっきも、途中まで打ち込んだ文が、消えていて、打ち直ししてます。

みんなもよくやるそうです4

これも、仕事の一環なんで、あんまり、汚い字は出ないけど、短い文や分り難い文は、だめですよねー。

だよねー

ぼくもまた、パソコン買おうかな?と、思う次第です。少し稽古がが、必要です。色々打つ練習をしたいと思います。今日の作業報告は、主にpcについてに、なっちゃいましたが、これで、本日の投稿を終了とさしてもらいます。どうも、お疲れ様でした。