Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. おはこんばんちはʕ•ᴥ•ʔ

おはこんばんちはʕ•ᴥ•ʔ

2018.05.09

こんにちは&お疲れ様です。
みなさんゴールデンウィークはしっかり楽しみましたか?
私はゴロゴロダラダラ過ごしました。

 

 

 

 

こちらはちょっと前にお邪魔した土成にある『ラーメン屋 紅龍(クーロン)』さんです。

ラーメンは大好きなのですが値段の割にお腹がいっぱいにならず・・・。値段と量のバランスを重視する

私はお気に入りのラーメン屋しか行かないのですが思い切って行ってみました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

注文したのはAセット(スープは塩・しょうゆ・塩とんこつ・とんこつから選べます)。

値段は(個人的に驚きの)650円です(๑•̀ㅂ•́)و✧

めちゃ待ったのですが味・値段・量ともに大満足でした。

 

 

こちらは連休中に見に行った『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』。

キャプテンアメリカ推しです(*´﹃`*)

 

 

梅雨入りも間近!体調を崩されませぬよに(*'∀'人)♥*+