Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. 2018年度
  4. GW開催!高木建設のゴルフコンペ!

GW開催!高木建設のゴルフコンペ!

2018.05.10

みなさん本日もお仕事ご苦労様です!(^^)!

朝晩はまだ少し肌寒い日もありますが、何をするにも良い気候になってきましたね~✌

高木建設の事務所の中も、寒そうにしている人がおり、また暑そうにしている人がおり…いろいろ大変そうです(;´・ω・)

みんな、風邪などひかずに頑張りましょう!

 

また、高木建設もホームページを開設させて頂いて、はや1年が過ぎ、2年目に突入しました。

日々のブログの更新におきましても・・・皆様から頂けるいいね!に後押しされて従業員、頑張っております✊

この場をかりまして、お礼を申しあげます!ありがとうございます!

これからも皆様のいいね✌を期待しながら、頑張っていきますので宜しくお願いします('ω')ノ

 

それでは、本日のブログにいってみます。

本日のブログは、GW期間中の5月3日に開催させて頂いた、第4回TAKAGIゴルフコンペの報告をさせて頂きます( ^ω^ )

スタート前に参加者全員にて。

心配していた前日からの雨は上がったのですが、強風が吹き荒れ、少し寒く感じる中での開催となりました(-_-;)

 

INコースSTART!(^^)!

1組目!新人の新人海人!この日がゴルフデビュ―戦です(笑)

2組目!西尾社長、少し寒そうですね!

3組目!良作さん。お腹が出てきましたね(笑)

 

OUTコースSTART!

1組目!梶浦さん!やっぱりデカいですね(笑)

2組目!髙木社長!当日は腰痛が悪化した為、ゴルフは不参加ですが…STARTは見学に来てくれました!

合計5組!19名での開催です!

 

新人の海人と優勝候補の旭の始球式にて競技開始です( ^ω^ )

 

プレーに集中していた為?途中の写真はありませんが…

お昼休憩の様子を少しどうぞ!

常務!スコアはよく分かりませんが(笑)機嫌はいいみたいです✌

少しお酒に呑まれて、午後からのスコアが悪かった方もいたみたいですが…

日々の仕事の事を少しだけ忘れて、ワイワイ楽しくプレーできたみたいなので、よかったと思います!

GW休暇期間中にもかかわらず、参加して下さった方々、ありがとうございました<(_ _)>

次回は11月に開催予定ですので、宜しくお願いします!

 

ちなみに、第4回TAKAGIゴルフコンペの優勝者は・・・この人!

お酒が強くないので、優勝カップでコーラのイッキ飲みをしている川原旭くんでした!

OUT 63 IN 61 GROSS 124 HDCP 66 NET 58 でした!

皆さん、次回の優勝目指して日々練習に励んで下さいよ~✊

 

本日の投稿は溝口でした。

今日は仕事の内容がなく、大変申し訳ありません!

次回にはビシッと仕事の内容が投稿できるようにします( 一一)

明日は、髙木室長の出番なのですが…先日の研修旅行にて3日連続のブログ更新を行ってくれたので今回はお休みです!

明日は常務の出番です!宜しくお願いします✌