Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. みーんなにネタ奪われてからのブログ!

みーんなにネタ奪われてからのブログ!

2018.05.11

あぁー今年は梅雨時期に雨が多いと聞き。。。ショック

雨はいらないですよねぇ~~~~~~。。。。ショック

で、本日ブログ担当ですが、、、ネタが無い。。。。。ショック

でも、なんかを書かなくてはいけません、、、発信するネタが無い。。。ショック

 

携帯の写真フォルダーから、ピックアップしブログ更新とします(笑)

先日、研修旅行に行った際の、写真を少しアップ☆☆

1.九州に到着間近。。。。

  いつもいつも大変御世話になっている、

 (有)垂水興業 藤田社長

 

2.手前  上山さん

  奥   髙木室長

 

3.右側 統括リーダー 明雄さん

  左  ・・・・・・ 亮作さん (笑)

 

4.弊社一番の若手二人組、りゅうき & りゅうと

 

5.熊本の夜。。。。

  流行の、インスタ映え(爆笑)

 

このような感じで、2年に1回の研修旅行も楽しく研修でき、終わりました^-^

 

さぁーーて、最近の坊ヶ谷作業所の様子を。。

平成30年2月撮影

平成30年4月~~施工

 

平成30年5月11日撮影

坊ヶ谷作業所の玄関部付近。。。完成間近!!!

 

後は、、、事務所を設置し、水道・電気工事を行えばとりあえず完了です^-^

 

 

事務所は、現在商談中^-^

 

 

このように・・・・・・・・・・準備は行っております^-^

あぁ~~~~~このようなブログでかまいませんか???笑

写真ばかりのアップですが。。。。笑

すいません。。。笑