Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 年に一度の健康診断の日

年に一度の健康診断の日

2018.05.12

お疲れ様です。

本日も日中は大変暑かったですね。

本日は、社員全員で、年に一度の健康診断の日でした。

 

健康診断は、会社にて行いました。

↑血圧測定中の旭君です。

↑身長、体重を測定中の明雄君、

背伸びしています。

↑身長、体重を測定中の剛君です。

アキさんにちょっとでも身長を勝とうと背伸びしています。

これが、本当のドングリの背比べです。

↑続きまして採血です。

髙木 司さん注射針が怖いと目をつぶっています。

↑採血中のアキさんです。

このお方は、注射と名が付く物は、かなり怖いらしく、

採血中は、顔をそむけ目をつぶっています。

お子ちゃまみたいです。

↑健康診断も無事終了し、社長は、健康第一じゃと言って

自転車でさっそうと走っていきました。

長瀬の現場の報告を行いたかったのですが、連休明けから雨が続き

河川増水の為、現場作業が行えませんでした。

次回のブログでは、報告できるようになりますように。

本日のブログは健康診断の結果が怖い伊原でした。

次の更新は、ブログのネタがありすぎてこまっている、大倉さんの投稿です。

では、良い週末を。