Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. 2018年度
  4. 沖洲からの現場報告ですよ(^_-)-☆

沖洲からの現場報告ですよ(^_-)-☆

2018.05.17

皆さんお疲れ様です!!

大変暑くなってきた今日この頃、

作業着の下も半袖でいけるぐらい暑くなり夏に向かってまっしぐらって感じですね。

 

さて、沖洲の現場報告です。

今は杭打ちの業者さんが施工していますので

僕たちはその掘削により出た残土処理等をおこなっています。

 

海沿いでの工事に地下70mまで打ち込むので当然地下水が沢山あり残土もべちゃべちゃです!

 

杭打ちの業者に合わせての作業なので自分達のペースで作業できず昼休憩もほとんどなく残業の毎日です( 一一)

作業員の方々に迷惑かけながら頑張っています!!

そんな中、昨日と今日は林リーダーに手伝いに来てもらいました。

 

なんか黄昏ています(笑)

それとも日頃に山ばかり見ているせいで海が珍しい?(笑)

そんなこんなでみんなで一生懸命頑張ってます!

 

以上で簡単ですが今日のブログとさせて頂きます。

今日のブログは慣れない仕事に残業と

まあまあ疲れている久保田くんでした(^_-)-☆