Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. 2018年度
  4. 新しい現場になりました。タケス隊

新しい現場になりました。タケス隊

2018.05.22

皆さんお疲れ様です。朝晩の冷え込みが気持ちいい今日この頃、朝も寝やすく起きたくないですね。

今度の現場は、美郷でモノレールの仕事です、とりあえず張ってみました。

 

中々よく張れました、現場への資材の搬入は、すべてモノレールです。

とりあえず、お墓の基礎の床掘をしましたよ。いよいよコンクリートの運搬です。

モノレール傾斜がきついので、ペール缶にて運搬です、かなり時間がかかりました。

 

そして、余ったコンクリートで門の土間を綺麗に打ちました('ω')ノ

   

最後にお昼ご飯お食べてると、ムカデに弁当を食べられかけたので捕まえてやりました。怖かったです。(+_+)みなさんも気お付けてくださいよ。それでは、おつかれさーーーん(^^)/明日は、旭君です!!