Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. 2018年度
  4. 今日は誕生日の剛です。

今日は誕生日の剛です。

2018.06.09

お疲れ様です。お墓の修繕工事が無事に終わりましたと思ったら、講習の嵐です。どうです見てください、大宗と言う字を(+_+)仕事よりキツイです。

この前五月七日にも講習に行ってきたとき、作業前体操です。覚えて、みんなで一緒にしましょうよ!(^^)!

つつきましては、次の現場の材料積みです。

おーい、しっかり固定できたかな、河野さん、何でも仕事をこなす方です。僕の憧れの人です( 一一)ちょっと言い過ぎた。隣では旭が逆さまで集水桝を作っていました(゜o゜)

器用な男です。月曜日は、この逆さま男のブログです楽しみに、良い週末を( ´Д`)ノ~バイバイ