Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 今日は、蒸し暑い日でした。 現場報告

今日は、蒸し暑い日でした。 現場報告

2018.06.11

お疲れ様です(^^♪

今日は、蒸し暑く夕方は、雨が降っていましたね。

今日は、個人の家の基礎工事の現場に行ってきました

鉄筋の組み立て作業をしています。

普段やらない作業なので、なかなか上手にいきません(>_<)

でも組み立て完了して明日底版のコンクリート打設

その後中の間仕切り壁の型枠組立をしていきます。

早く作業が済んだので、倉庫に帰ってきて

溜め桝の型枠の組み立てを行いました

溜め桝も組み立てが出来たら現場に運んでコンクリート打設を行います。

今は、現場を転々としているので、安全に作業を行っていきたいと思います。

今日は、この辺で終わりにします

投稿は、旭でした(゜o゜)