Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 今日のブログは沖洲からです!

今日のブログは沖洲からです!

2018.06.23

皆さんお疲れ様です。

梅雨のジメジメの中、皆さんどうお過ごしでしょうか?

沖洲の現場では、杭打ちの排泥処理でドロドロなのに+雨で現場の中はすごい事になってます(+_+)

しかし、工期内に終わらす為に皆さん頑張って進めてます。

今日は、その現場の元請けさんが僕たち作業員に少しでも快適に仕事を進めていくためにいろんな事をしてくれてます。

 

まずは快適トイレ(^^♪

従来の仮設トイレに比べ仮設のハウスみたいになっていて中も広く、和式、洋式にも分かれており最近は女性の方の技術者も増えてきていることもあり、女性用も完備!!

どこかで見かける事がありましたら是非入ってみて下さい!

そしてこれからの時期には欠かせない、

 

ウオーターサーバーに冷蔵庫です。

これで誰でも気軽に水分補給(^^♪

 

その横には、なんと!

製氷機です!

これでカラになった水筒に水と氷を入れればバッチリ(^^♪

熱中症対策もバッチリしてくれてます。

ありがたい事ですね!

これで、これからの暑い日々も乗り越えていける事でしょう!

 

話は変わりますが、先日足場組立作業主任者技能講習に行ってきました。

2日間もお勉強をして疲れました。

帰りは何時も元気なタケスも

こんなところで今日のブログはおしまい(^^♪

それでは楽しい週末を!!!

 

今日の投稿は久保田でした。