Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 現場報告をするよ!!

現場報告をするよ!!

2018.06.25

みなさんこんばんわ。そしてお疲れ様です。

むしむしと暑い日が続きますが、頑張っています。僕頑張ってます!!

脇町の現場も終了しました。手伝ってくれた皆々さまには本当に感謝します。

ありがとうございました。

この間の脇町の現場の横!!

かなり水がきてました!!

今私はタケス隊長の元で修業中です。

山川の現場で石積中!!本日私はモルタルの練り子!!

プラントを回していました。いろいろ苦情がありましたが、そんなの無視で

ひたすら回していました!!稼働中の写真があったら良かったですが、

ないです!!申し訳!!

私、今からお勉強なので本日はこれにて終了!!

明日はまた講習なんで頑張ってきます。