Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. 2018年度
  4. ブログ更新しましたよっと(>_<)

ブログ更新しましたよっと(>_<)

2018.06.28

皆さんこんにちは!

今日もジメジメと暑かったですね(+_+)

 

美郷中谷の現場はすぐ下に川が流れているので端から見ると涼しそうに見えるのですが。。。

これが全く涼しくない!!

逆にムシムシするだけ!!!

現場内に全くと言っていいほど風が吹かないので本当に暑いんです!!!!

 

そんな中鉄人は凡人の僕たちとは違います!

この暑い中溶接をしなくてはならなかったのですが溶接をしている時の姿がこちら!

見てるこっちが暑いわ!(笑)

亮作

『アキさんその恰好暑ないん?』

鉄人

『暑い!』

亮作

『そんな恰好しとるけんじゃわ!』

アキさん

『溶接で顔が焼けるでないかだ』

亮作

『今更焼けたところでなんも変わらんわ』

アキさん

『せっかくの男前がお前みたいになったらどうするんな』

亮作

『。。。。。。。』

そんなしょうもないことをいいながら毎日楽しくやってます!('ω')ノ

明日はどんなしょうもない会話があるのやら!(笑)

 

それではこの辺でドロンします!