Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 今日も雨ブログたけ

今日も雨ブログたけ

2018.06.29

おつかれさまです。今日も朝から雨で気持ちが折れそうな一日でしたけど、気持ちお切り替え、頑張って来ました。

 

 

今積んでる途中です。やっぱり石積みは難しいです。昔の人は、機械も無いのにすごいなーと実感します。何もかも揃っている世の中、文句を言わず、めんどくさがらず頑張って行こうと心がけています。わかったか海人

 

 

たぶんこの文を読んだら僕は、褒められるので書きました。ははははっは計画通り褒められる心構えがいるので、ここいらで帰ります。

それではみなさんお疲れ様でした(^^)/

あしたは、みんなのアイドル旭です。はは