Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 祖谷は、今日も雨(>_<)

祖谷は、今日も雨(>_<)

2018.06.30

皆さんこんばんは(^^)/

今私は、いつもお世話になっている会社の手伝いで

西祖谷山に仕事に行ってます!

祖谷に仕事に行くのは、初めてです。

祖谷の観光地を通り現場に行くので、毎日観光してます。

 

まず大歩危駅です。大歩危駅は、桜の咲くころ行くと

とても綺麗景色だそうです(^^♪

聞いた話ですが、昔大歩危駅は、男はつらいよの映画のロケ地になったらしいです!(^^)!

 

坂を下って行くと

そば屋の壁に黒い人影があります。

なんと!忍者が壁を登っています!!!

よく見ると、とても良く出来た人形でした!(^^)!

まだまだ紹介しきれないくらい沢山の観光地、温泉などが

沢山あります(^^♪

是非とも皆さん祖谷に遊びに行ってみて下さい!(^^)!

私もプライベートでいきたいと思います。

今日の投稿は旭でした。