Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. おはこんばんちは(=゚ω゚)<涼しくていい感じ

おはこんばんちは(=゚ω゚)<涼しくていい感じ

2018.07.03

 お疲れ様です。今日は曇ってて過ごしやすいですね。このまま雨が降らず夜も涼しいと

ぐっすり寝られるのになぁ・・・。

 

 

布団は友達

 

 

 7月1日にうだつでドラマの撮影があり見学してきました。

そこかしこに時代を感じる小道具が置いてあったり衣装も洋服や

着物で見てて飽きませんでした。
あと、すぐそこって距離で俳優さんを見ることが出来ました(*´﹃`*)

写真撮影禁止だったので画像はありません。

こういった機会は田舎だとめったにないので貴重な経験でした。

 

後は少し画像を・・・

脇町の『CAFE 12th』さんでローストポークを頂きました。

 

穴吹町にある『白草社』さんでスペアリブプレートを頂きました。

次はどこに食べに行こうかなぁ(*´ω`*)♪