Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. 2018年度
  4. 梅雨・台風・大宗リーダー!負けずに頑張りましょう!

梅雨・台風・大宗リーダー!負けずに頑張りましょう!

2018.07.04

みなさんお疲れ様です!

雨の予報で晴れになってみたり、その逆があってみたり、天気予報がいまいち信用できませんね…(笑)

各現場の人達は毎日、天気予報と睨み合いをしながら、頭を悩ませている事と思います!

台風も来たりで、なかなか思う様に現場の進捗も伸びませんが…気長に行きましょう(*'ω'*)

でも…やっぱり晴れの日がいいですよね~(;´・ω・)早く梅雨明けしてくれたらいいですね✊

 

それでは、本日のブログに行きましょう!

 

吉野川アドプト作業に参加させて頂きました!

毎年、7月の第1日曜日に行われるのですが、今年も総勢16名にて参加させて頂きました!

 

 

 

↓最年長の實さんも朝早くから参加してくれて----

 

 

約2時間行ってきました!

 

去年もアドプト作業の事をブログに書かせて頂いたのですが…

去年よりゴミの量が少なくなっていました!

ポイ捨てがだんだん少なくなっている事が嬉しく思います✌

ゴミ0の街になるのもそう遠くないはず!皆さん一人一人の心がけで綺麗な街にしましょう✊

アドプト作業に参加してくれた従業員の皆さん、お疲れ様でした( ^ω^ )

 

続いて・・・本日は台風7号の影響で朝から雨の予報になっていた為、ほとんどの現場が休工です。

自社倉庫にていろいろ、ごそごそしてくれているので、ちょっと覗いてきました!

タンクの錆を落としている、最年長の實さんと最年少の龍人‼

最近、コンビでの仕事が多いです!

4tダンプトラックの修理をしてくれてる、久保田リーダー✊

最近、坐骨神経痛に悩まされてるみたい😢気をつけて!

 

日頃、晴れの日はどうしても現場が優先になってしまう為、雨の時の作業を行っている様子です!

暑い中、みんな大汗を流しながら~頑張ってくれてました!

林リーダーは何をしているのか分かりませんでした…(笑)

 

おっと( ゚Д゚)大宗リーダーをのせるのを忘れてました(´;ω;`)

皆さんお待ちかね(笑)待ってなかった方は申し訳ありません<(_ _)>

色々な大宗リーダー✌

アドプト作業時の大宗リーダー( ^ω^ )

髪型がきまってます!

携帯でゲーム中?の大宗リーダー!ピンクの帽子が似合います✌

麦わら帽子を着用した、剛くん(笑)被る方向が…さすがです(笑)

ヤマモモの実とタケシ君❢(笑)事務所のみんなに差し入れみたいです(;´・ω・)

最後に本日のたけし君!頑張って洗車してました!

ご苦労様です( ^ω^ )

 

本日、タケシ君が地元の一宇の現場から元木経理部長にお土産を持って帰ってきてました!

ペットボトルの中身は???

マムシ🐍でした(笑)やっぱりタケシはムードメーカーですね( ^ω^ )

 

最後に7月より高木建設に新しい仲間が加わりました<(_ _)>

森脇くんです!下の名前は髙木社長と同じ名でシンヤです✌漢字は違いますが…

また事務所にお越し下さった時や現場で会った時には、仲良くしてあげて下さい。よろしくお願いします!

 

本日の投稿は溝口でした(-_-;)

仕事の内容が無く申し訳ありません((+_+))

 

明日は、仕事の内容でブログが埋め尽くされると思います(笑)

髙木室長の登場です✌

皆さん、ご飯を食べて~お風呂に入り~準備万端でブログを読んで下さいね✌

それでは、今週もご安全に✊