Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 土砂災害

土砂災害

2018.07.10

お疲れ様です!!!

今日は元木さんがブログの日だったのですが僕(ウミンチュ)が明日用事があるため順番を変わって頂きました!!!

元木さんはブログが早く書きたいと言っていたのですがとても優しい人なので変わって下さりました!!!

とても書きたがっていたので明日の元木さんのブログを楽しみにしていてください!!!

 

さて本題に入りますが、

本日は先週凄いかった雨で土砂災害が起こった現場のお話をしたいと思います!!!先週はもの凄い雨で徳島に住んでいる方は分かると思いますが吉野川がもう少しで雨のせいで堤防を越えるのでは

ないかと言うぐらい川の水が多くなっていましたね。。。

皆さんのお家などは大丈夫でしたか???

 

土砂崩れがおきたところの復旧をするところがあり

倉尾、なっちゃぎ、中野

と言う地域です

その写真がこちらです

と、ここで写真を入れたいのですが写真が無いです。。。すみません。。。

 

いきなり話が変わるのですが

写真がないという事もあり伊原さんとバス釣りに行った時のお話をしますwww

7/1に伊原さんと11/5ぶりに行って行きました!!!

前回は40cmぐらいあるバスが釣れて今回も絶対釣れると期待しながら

のぞんだのですが

結果伊原さんが1匹!!!!

ウミンチュ0匹。。。。

悔しすぎるwww

朝の11時ごろから夕方の6時半ごろまでやったのですが釣れませんでした。。。

次回はまた一回目と同じように40cmぐらいのを釣ってみせます!!!

現場で写真が無かったので釣りの写真をここにのさせて頂きますwww

 

 

赤い帽子は伊原さん

白い帽子がウミンチュ

ぼく(ウミンチュ)は歳が19歳です

見えん!!!

と言われるのは慣れていますがあまり言わないですださい。。。

とても気が小さくすぐに泣いてしまいますよwww

 

こんな感じで終わりにしたいと思います!!!