Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 夏本番ですよ!

夏本番ですよ!

2018.07.13

お疲れ様です。林です!今日は原君のブログ当番だったのですが無理を言って変わってもらいました。(/ω\)梅雨も明けて暑くなってきました!夏本番ですね~。夏の甲子園も予選が始まりました!我が母校の池田高校もこの日曜日に初戦となります!今年の夏は100回記念大会です!甲子園大会も例年より遥かに熱い大会になると思います!ここは池田高校に出場してもらって甲子園で輝く姿を見せて頂きたいと思います!(^^)/ついつい熱くなってしまいましたが現場も暑いです!ほんと~に暑いです!皆さん熱中症になります!ほんと~になりますよ!だから対策しっかりしていきましょう!沖洲の現場では色々対策を元請け業者さんがしてくれています!

 

 

現場に休憩用にテントと熱中症予防に塩タブレットを置いてくれています。それと水分補給にクーラーボックスにポカリとお茶を用意して頂いています。本当に助かります。それと毎朝現場事務所で体調チェックで血圧測定をします。

 

血圧を測る中坂君です。こうしてしっかり体調管理を行い毎日の仕事を頑張っています。他にもウォーターサーバーなど色々対策をして頂いているのですが写真を撮ってくるのを忘れました!すいません!

あとこれです。

 

みなさんAED使い方知っていますか?説明書は入っていますがいざ使うとなったらその通りできるか不安になりませんか?いざという時の為にしっかり準備しておきましょう!僕もですけど・・・(笑)

最後にいつもの僕です。

 

排泥にセメントを混ぜ混ぜして頑張っています!('ω')ノ

今日のブログはこの辺とさせて頂きます。皆さん明日も暑くなる予報なので熱中症に気をつけていい週末にしてください!それでは皆さん明日もご安全に~(^.^)/~~~