Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 熱いですね!!隊長の庭!一宇でお仕事です。

熱いですね!!隊長の庭!一宇でお仕事です。

2018.07.14

皆様お疲れさまです。暑い暑い夏ですね!体調の方はどうですか?

熱中症などにならない様にこまめな水分補給、休憩をはさみながら、頑張って

いきましょう!!

それでは現場の報告をしていきます。

先日、久々に10トンダンプに乗って土だし!!

久々に乗るのと距離も近かったので疲れました。

私の愛車も発見しました。大塚の造成工事で大変お世話になった車です!!

その際はありがとう!!と言いたいです。

今日から隊長の庭の一宇の現場に入りました。まずはお祓いから!!

安全に作業が行えるように、何事もなく無事に作業を終えれるように願いながら、

手を合わせてきました。

小口止めの施工の為の足場も組み立ててきました。写真はありませんが・・・

また月曜から小口止めの型枠、掘削、床掘りと入っていきます。

暑いので体の調子も伺いながら頑張っていきましょう!!

そんな感じで本日の更新とさせていただきます。

飲みすぎ注意!!