Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. 2018年度
  4. お疲れさまです。今日はタケスのブログです。

お疲れさまです。今日はタケスのブログです。

2018.07.17

皆さんお疲れ様です。お体の調子はどうですか、疲れたり、苦しかったりしたら会社の許す限り休みましょう(^.^)/~~~

昨日も今日も一宇の現場ですがお許し下さい。まず初めに、ユンボと渓流

ここで心を癒しながら仕事をしています。みなさん気軽に差し入れを持って足を運んでください(^O^)

次は、技術者なのに、ハンマーを愛する男です!

何と8000円もしたそうです、よっぽどハンマーが好きなのでしょうね、、、おっとこの男ただのハンマー好きではありません、、

今度はひとりで測量を初めました。こっちが手伝おうかと言うと、いや一人でいけるけんと感じの悪い野郎です(T_T)と言う事で作業をしなくてはならない羽目になりましたとさ、まー凄い時代ですね(゜o゜)まだまだこれから暑いので体の調子を整えながらみなさん、この夏を乗り切りましょう。それでは、この辺で終わりになりました。明日は、クレイジー旭です。売買