Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 初ブログですみません(>_<)

初ブログですみません(>_<)

2018.07.21

初めまして7月から新しく高木建設の仲間入りしたMr.Mです。

堅いあいさつから入ろうとも思ったんですがブログと言う事で

そこまで堅くならずにブログを書きたいと思います。。

 入社して早くも3週間が経ちました、あっという間に過ぎ去り

わからないことしかないので皆さんに大変ご迷惑をお掛けしております(ノД`)・゜・。

 しかし皆さん顔に似合わず優しい方ばかりですので楽しくこの3週間過ごしております。

最初に僕がもっていた土木に対する印象とは全然違いまして、まさに今の時代にあった

管理技術、施工技術があり、土木も情報化社会の波に乗っていると感じました。

挨拶はこれぐらいにさせて頂き、新入社員がしている仕事を少しご紹介したいと思います。

3Dで階段を作りました。

素人でもかなり簡単に作れます!!

のり面を3Dで描写しました!!

そして最後に

今作業しているのがこちらの現場を3D化しております!

現状の状況は

 

になっております!

構造物の作成が難しいですが頑張って取り組んでいきます(-_-)/~~~ピシー!ピシー!)

次の投稿では完成の3D画像をUPしたいと思います。

初ブログで自分の撮った写真がなくて困りましたが次回のブログではリベンジとして

もう少し読み応え、見ごたえのあるブログに致しますので是非最後までご覧頂けると幸いです。

でわ、みなさん熱中症には大変気お付けてお過ごしください。。。。(@^^)/~~~