Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. おはこんばんちは_(´ཀ`」 ∠)_

おはこんばんちは_(´ཀ`」 ∠)_

2018.07.23

今日も暑い中、お疲れ様です(๑•̀ㅂ•́)و✧

家に帰ったらクーラーが効いた部屋でしっかり水分補給しぐっすり寝て

疲れをとってください。

 

私は何年も何年も待ちわびていた映画の上映時期が2年後に決まり

なにがなんでも元気で「生きねば」と思っております。

 

 

 

 

先日、『ジュラシック・ワールド/炎の王国』観てきました。感想?まあまあでした。

もう一枚の画像はお盆に観ようか気になっている『銀魂2 掟は破るためにこそある』。

原作・アニメあまり知らないのですが(;^ω^)

 

 

 

 

ご飯は山川町にある『春晴食堂』さんでいただきました。ここのお蕎麦が大好きです(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

 

 

實さんが子供を夏休み中に遊びに連れていけ言ってたので色々考えている今日この頃です。

何処がいいかなぁ・・・。