Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 愛媛県大洲に災害ボランティアに行ってきました!!!

愛媛県大洲に災害ボランティアに行ってきました!!!

2018.08.02

皆さんお疲れ様です!!!暑い日が続いていますが、熱中症等、体の

調子をくずしたりしていませんか??これは・・・と思ったら陰に入って、

塩分、水分補給で小休止してください!!

先日、1週間程愛媛にボランティアに行ってきました!!!

私たちが行った所は、ほぼほぼ土砂の撤去は完了しており

その後を水洗いする!と言う内容です。結構大変な仕事でした。

こんな感じです。

全国各地から応援に来ています。

まだまだ手が足りませんがみんな頑張っています。

お疲れ様です!!!

分かりにくいかもしれませんが、ここまで水が来てました。

ふと見てみると・・・

こんな奴がいました。

 

今回も災害復旧と言うかたちでいかしてもらい、凄まじい現場を

見てきました。私たちが住んでいる地域でも同じようなことがありえます。

色々な対策、準備をしておかないといけないと実感します!!

一刻も早い復旧を願っています!!