Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 暑い!日が続いてます!

暑い!日が続いてます!

2018.08.03

お疲れ様です!暑い!ですね~。本当に危険レベルの暑さですね。体調管理気をつけて行きましょう!沖洲の現場報告です!先日元請け会社より熱中症予防標語の募集が現場でありました。そしてなんと!我が高木建設から藤田さんが優秀作品として表彰されました!表彰式も朝礼の時にあったのですがビックリしすぎて写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました!本当にすいません!しかも記念品までもらっています!今年の夏一番ほしいアレです!なんと…空調服!かなり藤田さんも喜んでいました!

空調服の下に着るTシャツ付きでした。\(^^)/これで藤田さんも今年の夏を乗り切ってくれると思います!

現場報告から変わりまして私ごとですがつい最近牛尾さんにカブトムシをいただきました!家の長男、次男がすごく喜んでいました。やはり男の子です。次男に至っては初めて見たのに驚きもせず目を輝かせていました。

しっかり面倒見て生き物を飼うということは大変だと勉強してもらいたいです。子供達は夏休み満喫していますが大人達は暑さに耐え忍んで仕事に頑張っていますもうすぐお盆休みです!あと一週間体調管理をしっかりして乗り切りましょう!それではこの辺で終わりとさせて頂きます。皆さん明日もご安全に!