Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 今日も暑かったタケシです。お疲れさまです。

今日も暑かったタケシです。お疲れさまです。

2018.08.04

今日は朝からダイコンの型枠を建てて、コンクリート打設の準備をしました。こんくりは、伊原班長が一時に来てと言っていたので、大急ぎで建てました。最後に伊原班長が型枠内清掃の写真です。

 

昼までトップギアでしていたので、昼休みは、思いっきり体を冷やしましたひとりを除いては、

原リーダー入ろうよと言っているのに、断固拒否です(T_T)

水が痛いほど冷たいので三分ぐらいで出てコンクリートが来るまで一生懸命休みました。

皆さんも一生懸命休みましょう。今日は土曜日です。お疲れさまでした。( ´Д`)ノ~バイバイ