Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 明日は、僕(旭)のお誕生日(*^^)v

明日は、僕(旭)のお誕生日(*^^)v

2018.08.06

お疲れ様です(^^)/今日も暑かった(+_+)

現場の報告をします。

 

張りコンクリートの二段目を施工しました。

お盆までは、張りコンクリートを上げて行きます。

張りコンクリートで上がって重力式擁壁工に変わります。

型枠、コンクリートの繰り返しの作業になっていきます。

生コンを打設する際には、

時間通行止めを行って打設を行っています。

打設時だけ止めているので伊原班長が

時間通行止めする時間帯を前日に予告として

写真の様に張り一般車両に分かるように貼っています。

一般車両と事故もなく打設作業が出来ています。

現場の報告はこの辺で

最近暑い日が続いているので、

帰りにアイスクリームを食べながら帰っています。

体が冷えて気持ちが良いです(*^^)v

まだまだ暑い日が続いて行くと思うので

熱中症にはくれぐれも気を付けて作業を行ってください!!!

ちなみに私は明日で38歳になります。

38歳になってもがんばります。(^^)/