Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. 2018年度
  4. 夏季休暇期間の過ごし方!

夏季休暇期間の過ごし方!

2018.08.20

皆さん本日もお疲れ様です!

高木建設は13日~19日までの長い長~い夏季休暇を終えて、本日20日からの業務開始です!

と言う事で、本日からブログも再度スタートとなりますので、少し時間を作って頂き、熟読の程~宜しくお願いします(笑)

それでは、気持ちも新たに~本日のブログのスタートです✊

 

皆さん、夏季休暇期間中は何をされていましたか?

徳島の夏!と言えば、阿波踊り!!ですよね~(・ω・)阿波踊りを踊っていた方や阿波踊りを見に行かれた方々、たくさんおられると思います。

なかなか、長期のお休みも無いと思うので、家族サービスをしていた方々もたくさんおられるでしょうね✌

休み疲れが今週くらいには少しずつ出てくるかと思いますが、出来る時にはたくさん家族サービスして下さいね✌

 

①毎年の恒例行事!一斉清掃からの大BBQ大会(^_-)-☆

 

 

今年で3回目!毎年の恒例になったBBQ大会!

地元の協力業者の方々や商社の方々、従業員!総勢で40名程度の方々に集まって頂いての開催となりました✊

皆さんに集まって頂ける事、わいわい賑やかに開催が出来たことを嬉しく思います<(_ _)>たいへん有難うございました!

最後の方は大勢による水かけ大会みたいになっていましたが……(笑)皆さん風邪などをひかれてない事を願うばかりです!

 

②僕の夏季休暇期間の過ごし方!

①元木さんに負けまいと…食レポ✌

香川県さぬき市志度に用事があって17日に行ってきたのですが…ちょうどお昼前だったので、携帯で食べログを検索すると…

食べログのランキングうどん編、志度で2位になっていた『手打ちうどん山』さんにお邪魔してきました!

僕が注文したのは…肉ぶっかけうどん+天ぷらセット+おにぎり(笑)

頼み過ぎですよね(笑)その通りです(笑)

全部食べれず…残すのは勿体ないので…助けて頂きました✌

一度、近くに行かれた方は寄ってみて下さいね~!うどんはコシがあって、天ぷらはサクサクで美味しかったですよ~(*^^)v

元木さんみたいに…上手く食レポ出来ないので(>_<)これで終了~~👋負けです…(笑)

 

②海!海!海!

14日には、今年2回目のマリンスポーツに出掛けてきました✌

実際のマリンスポーツの写真はありません(笑)お昼の休憩の写真です(笑)

遊びに夢中?で、写真を撮り忘れてますΣ(゚д゚lll)ガーン

 

海で遊んだ後は~会社に帰ってきてBBQ第2弾を開催したのですが…

 

 

西尾社長の自家製モダン焼き!!!!!

『ユキオ~~これだけはブログに載せといてよ~』と厳命されておりますので…(笑)

西尾社長!ちゃんと投稿してますよ✊

味の方は・・・・・大変、美味しかったですよ~✌また宜しくお願いします!

 

③社長と事務所で暇つぶし((+_+))

最後に…夏休みたくさんあっても❔…ですね(笑)

そんなに急いだ用事も無いのに、事務所に来ては社長と今後について話してみたり、100回記念大会の甲子園中継を見て盛り上がったり~で、二人で暇やな~(笑)と言いつつ!

 

そんな二人ですが…本日からはちゃんと仕事モードです(笑)

 

今週は台風19号と20号が進路次第では上陸するみたいです!

今年は例年に比べても台風の発生率が高いみたいで、台風の影響が最小限で済む事を願うばかりです!

台風対策をしっかり行い、今週も安全第一で頑張りましょう✊

 

本日の投稿は、海で真っ黒に日焼けして、夜は黒の服を着ては歩けないな~(笑)と少し反省してる溝口の投稿でした!

明日は…これまた真っ黒に日焼けした~髙木室長の出番です✌

みなさんお楽しみに~👋