Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 今年12回目のブログ担当!

今年12回目のブログ担当!

2018.08.23

今日もお疲れ様です。

お盆休みも終わり、高校野球も終わり、夏が過ぎていっています。

今年は、台風の当たり年で、早くも20号が近づいています。

皆様も台風対策をして、被害がないようにして下さい。

今朝、西の空に、虹がかかっていました。

 

 

それでは、現場の報告をします。

美郷の現場も、盆休みになる前、10日に完成しました。

最初に、現場説明を受けた時は、谷もあり、綺麗な水も流れていて、

涼しい所かなと思っていましたが、当てが外れて本当に暑かったです。

暑い中、手作業でブロックを積むの大変でした。

現場に携わってくれた作業員の皆様、本当にお疲れ様でした。

 

 

 

 

 

5月下旬から6月上旬に、美郷ほたるまつりがありました。

残念ながら、私は行ってないのですが、地元の人の話では

今回、施工した箇所から、結構、蛍が見えると言って

いたので、来年は、見に行きたいと思っています。

 

今日のブログは、台風で水田の畔が崩れないかな?と心配している

大倉でした。