Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 盆休みも明けて作業再開!!

盆休みも明けて作業再開!!

2018.08.27

皆さんお疲れ様です。

皆さん、盆休みどうでしたか?

長かったようで短かったような盆休みも終わり仕事が再開!

休み明けは体にこたえます(*_*)

夏風邪、熱中症に気をつけながら仕事を頑張りましょう!

沖洲の現場では、鋼管杭も半分くらいは終わりました。

 

 

P1とP19の杭打ちは残りわずか(>_<)

まだ2箇所、同じようなのがあるんですが気合を入れて頑張ります!

現場設備も充実してきました。

 

みんなが気持ち良く休憩ができるように、喫煙所もこんなに(>_<)

 

 

日よけ代わりのごうやときゅうり!

こういった感じで快適な職場作りができていってます(^_-)-☆

以上で沖洲の現場報告です。

話は変わるんですが、

私事ですが、最近はまっている餃子があります。

美馬の道の駅で売られている高田さんお手製の餃子!!

美味いんです!

二パックくらいぺろっと食べれます。

おすすめです!

美馬の道の駅に寄ったさいには、是非どうぞ(^_-)-☆

 

今日のブログは、久保田くんの投稿でした。

それではまた(^^)/