Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 一宇の現場の報告です( ゚Д゚)

一宇の現場の報告です( ゚Д゚)

2018.08.28

皆さん、お疲れ様です。盆休みはいい休みを過ごされましたか?

私はいい休みを過ごさせていただきました。

さあ、一宇の現場の報告をしていきます。

隊長が床掘中!!

高さの確認を行いながら、0、25BHと0,7BHを乗り換えながら

せっせと堀すすんでいます!!頑張ったかいあって、完了しました。

ご苦労ご苦労!やればできる子なんです。

掘削途中にこんなんが出てきたのでとりあえず

撮ってみました!!

 

私は床掘中、上から見物中!!

という訳にはいかず足場をしてセパの穴埋め中!

日差しと照り帰りで暑かったです。

 

昼休憩中です!

振り返ると同じような恰好で携帯をみていました!

さすが兄弟ですね。

 

 

このへんで今日のブログをおわりにしたいと思います!!!

明日も暑くなりそうなので帰ってゆっくり休みたいと思います。

それではお疲れさまでした!!さようなら。