Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. お疲れ様です! 明日台風がやって来ます(>_<)

お疲れ様です! 明日台風がやって来ます(>_<)

2018.09.03

明日台風がやって来るので、川が増水する前に

コンクリート殻と大型土のうの撤去、

BH0.45とBH0.1との吊り上げ作業を行いました。

BH0.45を吊り上げる場所まで、川の中を移動しています。

無事にBHも吊り上げれたので良かった良かった。

これで台風がやってきても心配いりません(*^▽^*)

現場の報告は、この辺で

先週の月曜日に、姫野組さんの夕べの会に

参加さして頂きました。たくさんの下請けさんが

参加しています。みんなでワイワイ楽しく過ごしました。

ありがとうございました。(*^▽^*)

今日の投稿は旭でした。