Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. おはこんばんちは(^^)/今日は串の日なんだって

おはこんばんちは(^^)/今日は串の日なんだって

2018.09.04

 お疲れ様です。雨風すごかったですね!さすがに自宅が心配になりました(;^ω^)
台風の発生数と上陸数は8月~9月辺りが多いそうです。

自宅周辺の飛んだら危ない物は片付けましょう。

 

 

 

 

 夏場は出掛けるのがめんどくさくて、休日は家から一歩も出ずドラクエのレベル上げで一日が終わる事がありました。「少しだけでも出かけるか(´ヘ`;)」と思い、以前教えてもらったカレー屋さんに行って来ました。山の中にあると聞いてたのでわくわくしました。

 

 『店名:Loving Cafe 住所:美馬市脇町東赤谷名249』

 

 もう少しでお店に到着。

 

 到着♪

 

 

チキンカレー Sサイズ         ベイクドチーズケーキ

お店の雰囲気がめちゃ良かったです。もちろんおいしかったですよ(*'∀'人)

 

 後、数日前に知ったばかりのお店『ねこのシータ』という猫雑貨のお店!

お店を知った次の日、仕事終わりに直行─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

  看板と地図。

 

 買いました(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 私が知らないだけなのですが・・・いつの間にか美馬市にいろんなお店が
出来てるんですね。家で遊ぶだけではなく、やはり出かけないとだめですね。