Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 大型台風の影響で

大型台風の影響で

2018.09.06

こんばんは、本日は三回目のブログ担当のMr.Mです。。

今日は台風の影響で被害に遭い道に倒木が落ちて通れなくなった美馬町の現場写真です。

写真の通り全く車が通れません(>_<)

重機も入れない場所なのでチェーンソー、のこぎり、竹ぼうきとすべて人力で

作業した結果が

車が通れるようになりました(*^▽^*)

今回の台風の災害で多くの人が被害にあったと思います、少しでも助けに

なったと思うとすごく嬉しく思います。

今から台風が増えると思いますので台風対策はしっかりとしておきましょう!!

本日はこの辺りで失礼します。。お疲れ様です。