Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 今年、13回目のブログ担当!

今年、13回目のブログ担当!

2018.09.11

お疲れさまです。

今日はいい天気になりましたね。

最近は、大雨 豪雨 強風 それに地震と日本が大変になっています。

本当に、自然の力は、想像以上に凄いですね!

みんなで防災意識を高めて、頑張っていきましょう。

それでは、現場の報告をします。

今日は、美郷の現場の竣工検査でした。

いつものことですが、ドキドキするし、早く終わってと思います!

↓検査状況の写真です。

 

 

↓擁壁の表面強度の測定写真です。

 

とりあえず終わって一安心です!

携わってくれた作業員の方ありがとうございました。

 

 

美郷の現場が終わった後、8月20日から、美馬小学校の作業をしました。

遊具の周りに、水が溜まるので、暗渠排水管を埋設する工事でした。

 

 

暗渠排水管を砕石で埋戻しです。

 

 

埋戻しで完成です。

 

 

 

今は、準備中ですが、組立歩道設置の工事を行います。

↓着手前の写真

 

 

 

↓仕上がるとこんな感じです。

 

 

 

通行制限もしないといけないので、通行の皆様に、ご迷惑をお掛けしますが

ご協力をお願いします。

今日のブログ担当は、検査が終わり、一安心の大倉でした。