Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 今日のブログは沖洲からで~す!(^^)!

今日のブログは沖洲からで~す!(^^)!

2018.09.15

お疲れ様です。

台風が過ぎ朝晩とかなり過ごしやすくなりましたが、皆さん急な温度変化で体調管理には十分気をつけて風邪等ひかないようにしてください。

さて、沖洲の現場報告です!

現在は鋼管杭を打ち込む作業でその排泥処理等をしています。

皆さん始めは慣れない作業に悪戦苦闘でしたが、かなり慣れてきてスムーズに作業が進んでいます。

P1の鋼管杭が遂に打ち終わり一段落つきました。

 

あとまだ2箇所で約120本の杭打ちが残ってます。

安全第一でがんばります!!

この後はと言うと、この周りに鋼矢板をMZ基礎さんが打ち込む作業が2週間程度。

そしていよいよ高木建設の出番!!

約4万㎥の床堀掘削に、型枠組立、生コン打設と移っていきます!

まだまだ沖洲の現場から帰れそうにありません(-_-;)

 

 

となりの現場でも同じ元請け業者ということで

少しですが作業させてもらってます。

林リーダーも頑張ってます!

対岸でも最近慌ただしくなってきているようでたくさんの機械がつらなっています。

 

全部この高速の工事です!

早く完成するといいですね(^^♪

今日の所はこの辺で!

これから夜間作業も待っているので(;'∀')

安全第一で頑張ってまいります!!

 

それでは皆さん良い週末を(^_-)-☆

今日の投稿は久保田でした。