Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 一宇の現場報告です。お疲れ様です。

一宇の現場報告です。お疲れ様です。

2018.09.20

 

疲れ様です。一宇の現場報告をしたいと思います。今日のブログは、最近一宇の現場で頑張って活躍している海人君の話をしたいと思います。

一宇の現場は、海人君が測量から写真まですべてこなしています。

若いのに中々やりますよ。自分の仕事が終われば僕らの仕事を手伝ってくれています。

でも、若さ余って力が出すぎてビーコンがこの通りぺったんこになりました。

 

若いっていいですね。

 

写真がこちら。

 

 

 

力余ってビーコンが潰れてしまった。

 

 

 

 

若い時に戻ってみたいですね。

 

 

 

次は昨日もらった今から春のマッタケの写真ですとってもおいしかったです。

 

 

 

 

今日は、試しにiPhoneのボイスレコーダーで・・・

ボイスレコーダーではなく音声入力でした。

 

 

これが成功したら次からは音声入力で入力します。

 

 

今日はとりあえず終了します。

 

今日のブログは、一宇村代表大宗剛でした。

 

 

 

あしたはハゲ作です。

 

 

 

 

iphone音声入力のままお伝えしました。

読み苦しい点がありいますが、ご了承ください。iphoneのせいです!(笑)

 
 
つかさくんありがとう