Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. おはこんばんちは( ・ὢ・ )<今日は主婦の日なんだって

おはこんばんちは( ・ὢ・ )<今日は主婦の日なんだって

2018.09.25

 お疲れ様です。今週は台風の影響なのか雨の降る日が多いそうです。
すっきり晴れた日が恋しいですね( ˘•ω•˘ ).。oஇ
 
 
晴天になあれ~♪
 
 
 さてさて先日、以前から気になっていた穴吹町にあるruche CAHOA(ルーシュ カホア)さんに行って来ました。
 
 
 
 
甘いものが食べたかったので・・・ケーキを注文しました(*´﹃`*)
 
 
 
 
 左:さつまいものケーキ  右:はったい粉入りのケーキ  ※正式名称メモってません
 コーヒーの器が茶道の茶器みたいで驚きました。次回はランチをしたいです(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
 

 あとあと週末に『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』をレンタルしました。

吹き替えでみたのですが、声優の高木渉さんと伊藤健太郎さんがいい味出しまくりで

抜群におもしろかったです!ちょっと前にみた『アントマン&ワスプ』同様

子供と一緒に楽しめる作品でした!返却するまで数日あるのでもう一度みる予定です(๑˃̵ᴗ˂̵)و