Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 今年14回目のブログ担当!

今年14回目のブログ担当!

2018.10.01

お疲れ様です。

今日は、いい天気で青空でしたね。

 

昨日は、台風の、大雨、強風で、怖いぐらいでした!

皆様も台風被害はなかったですか?

私も、今朝は少し早く起きて、家の周りの掃除をしました。

この前の台風よりも、掃除は早く出来ました。

仕事に来る時、堤防を走って吉野川を見ながら会社に来ました。

↓小島橋!

 

↓美馬中央橋!

 

↓美馬橋!

 

又、台風25号が来そうな感じですね。

地震、台風と自然災害も本当に怖いですね。

 

現場の報告ですが

現在、私の担当している横尾現場は、準備中です。

 

左側路肩に歩道設置をする工事です。

着工すると、片側交互通行制限を行いますので

ご協力をお願いします。

次のブログでは、現場を紹介出来ると思います。

今日のブログは、最近、スマホを替えた大倉でした。