Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 1級土木試験まであと1日!!

1級土木試験まであと1日!!

2018.10.05

お疲れ様です!またまた台風です!!台風の影響で今日も雨・・・。

しかし!!隊長と愉快な仲間達は元気よく雨の中を走りまわり、一宇の現場を

ほぼ終わらせてきました。写真はないですが・・・(笑)

前回の24号台風の影響で一宇までの通勤路で土砂崩れがありました!!

 

また崩れてくるかもわかりませんので皆さん通行の際には十分注意して

通行お願いします。

話は変わりまして、この7日の日曜日に1級土木試験があります。合格できるように仕事が終わり毎晩事務所で猛勉強しておりました!!

こんなに勉強したことがないので、鉛筆のもちすぎで手が痛いです!!

それも明日でとりあえず終わりです。もう勉強もイヤなので頑張ります!!

合格できるように皆さんお祈りを!!お願いします。

今日は雨に濡れて寒いので今日はこの辺で終わります!!

それでは皆さんさようなら!!また会う日まで。