Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. またまたまたまた忘れてました!!

またまたまたまた忘れてました!!

2018.10.08

皆さんお疲れ様です!

またしてもブログ担当の日を勘違いしていた亮作ですよ!(-.-)

 

最近、週末になると台風ですね!

おかげで趣味の磯釣りに行けずストレスしかありません!

その上風邪まで引くわで踏んだり蹴ったりですわ!( ゚Д゚)

 

今週末は僕が所属している徳島県釣り連盟の大会と日本グレトーナメントという大会が控えているのに練習をする間もなく本番に挑むこととなりそうです!

 

どちらも大事な試合なので今週末は晴れてくれることを祈っときます!

また結果の方はいい結果なら次回報告しまーーーす!

 

それではこの辺で、、、