Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. おはこんばんちは(๑˃́ꇴ˂̀๑)今日は世界手洗いの日

おはこんばんちは(๑˃́ꇴ˂̀๑)今日は世界手洗いの日

2018.10.15

 お疲れ様です。今日は<世界手洗いの日>ですよ。詳しいことは検索してください( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

何はともあれ「手洗いしよう」って事です。

 

 

 

 ところで、海外ドラマを見る機会はありますか?

古くはNHKで放送されてた『フルハウス』『名探偵ポワロ』が有名かな。
ちょっと前だと『ウォーキング・デッド』でしょうか?
視聴率が高いとどんどんシーズンを重ねていくのですが、視聴率があまり良くないと

あっさり打ち切ってしまいます。

 

 

病室で目が覚める主人公。

病室のドアが静かに開く。

武器を持った人影が主人公に近づき・・・

暗転してエンディング。

 

続きが気になる(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

 

ってところでシーズン1が終わり、シーズン2の第1話へ続きます。
ところが、視聴率が悪いとそのまま完結してしまいます。話が宙ぶらりんのまま終わるのです。

不思議なことに私が「なにこれ、めちゃおもろいやん (*゚∀゚)=3ハァハァ 」と思った作品はなぜか

シーズン1で終わります_:('Θ' 」 ∠):_

未解決のまま終わるのはモヤモヤするので最近は打ち切られずちゃんと続いてるか(きちんと完結しているか)確認してレンタルするようにしました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 先週からDlifeで『FOREVER Dr.モーガンのNY事件簿』が始まりました。予告を観た時点で

気になってました。第1話みたところ

「展開は読めるがまあまあ面白いなぁ。シーズンいくつまで続いてるのかなぁ?」

と確認の為wikiをのぞくと・・・

 

 

<シーズン1で打ち切り>

 

 

「 (゚Д゚≡゚д゚)!?