Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 高木建設で増えてほしい事

高木建設で増えてほしい事

2018.10.23

お疲れ様です!!!

本日のブログはタイトルにもあるように高木建設で増えてほしいと思う事についてお話したいと思います!!!

まず姫野組さんが行っている、球技大会!!

球技大会は唯一、僕が一年の中で立った一日役に立てる行事です(*´ω`*)

僕は、体を動かすことが好きなので年に2回ぐらいはあってもいいのではないかな~と思いますwww

それに何より従業員の約半分くらいの人達と一緒に行う行事だからです!

年に数回しか従業員の皆さんと一緒に何かするという行事があまりないのでもっと増やしてもいいのではないのでしょうか。。。

せれに加えて、高木建設内での運動会みたいなもの、将棋や、オセロ、百人一首など

高木建設は歳が10台~70台のどの歳の人でも出来る様な事を会社内で出来るようになるといいと思います!!!

ですが、もし会社内で何かしらの行事を行うと皆さん元気な人ばっかりなので言い合いになり、喧嘩が始まるかもしれませんwww

行事はあまり増えてもあまりよくないのかもしれませんwww

 

事務所の中で皆さんが良く言っている事なのですが、従業員、技術者がもっと高木建設に入ってくれたらいいな~と言っています。

まだ周りの人で仕事についていない人、仕事を探している人がいましたら、ぜひ高木建設を紹介してください!!!

紹介する際には、ブログや、ホームページを見て下さい!!!高木建設がどんな会社か、どんな仕事をしているのか、どんな人がいるのかわかると思います!!!

もっと人が増えてもっと賑やかな高木建設になったらいいなーと僕は思っています!!!

 

この辺で、本日のブログを終了したいと思います!

本日のブログはもう少しで二十歳になる海人でした!!!